☆キャリーオーバー80,000 アクセス記念プレゼント☆:06/01/01終了


ぞろ目 地雷踏んだ方に感謝を込めて(^_^;)

 掲示板に、あきちゃんから、『地雷踏んだら、何かもらえるの?』とのリクエストがありましたので、プレゼント用意することにしました\(^o^)/

 写真でお判りの通り、65cmまで伸び〜る強力マグネットです。結構重宝しますよ〜。

『77777』のカウンター画像(jpg形式)を、トップページのアドレスまで送ってくださいね。お待ちしております。

・・・と、連絡を待っていましたが、いないみたいなんで『80,000』にキャリーオーバーすることにしました(^_^;) 

連絡お待ちしてま〜す。

結果・・・ :06/01/01

 残念ながら、前後賞含め連絡ありませんでした。が、がくちゃんから掲示板に書き込みありましたので、がくちゃんにプレゼントすることにしました

\(^o^)/




前のページへ
戻る
トップページへ
トップ
次のページへ
次へ